いい日和なので、公園へ、と思ったら…!?

秋らしき気温になってきましたね。
朝夕はやっぱり寒いくらいで、子供たちが風邪を引かないかが心配です。

せっかくのいい気象なので、下の輩を連れて公園にいくことにしました。
上の輩を自転車で幼稚園に送ってから、まずはお宅配。
以後、公園に行こう♪と思って近くの公園まで自転車で行きました。
着いて下の輩をおろそうと思ったら…。

靴が、薄い。

ありゃ!?って思って移りを探してみたけど、やむを得ず靴が見当たりませんでした。
失くしたのは左手の靴。
どこで落としたのか皆目審査もつかず、仕方なく自転車でもと来た行程をたどることになりました。

たどるもたどるも、なんにも見つからず、少し涙しみたいになりながら最後の要求をかけて、宅配に寄った百貨店へと行きました。
そうしたら、そこにあったんです!
おストアのヒトに靴の喪失を送りたら、依然来てないですね~と言われてしょげていた、すぐ後に。
靴を持ってきてくださった親切なほうがきました!

ほんとに、結構ふさわしいことです~!
その方に謝意を申し上げて、やっとのため公園に行きました。

公園に着いた時には、いよいよこちらは消耗と自転車を飛ばしすぎてヘロへロでしたが、そこから約1歳月ほど公園で遊びました。
滑り台、ブランコはもちろん、昨今ホットの砂場以外での、指での砂堀りも。
最後は帰らない下の輩を強制的に連れて戻り、大丈夫公園娯楽は完遂~!

赤ん坊の靴って、ぐっすり失くすので気をつけていたのですが、久々に探し回りました。
さ、お昼寝してくれているので、今のうちに世帯を頑張りま~す。http://ソワン.jpn.com/